アニメが100倍楽しくなるブログ!

アニメが100倍楽しくなるブログ!

新作アニメを中心に紹介するブログです。本格的に書いているので長文注意。HOMEからアクセスすると最新記事が表示されます。

【百合SS】【桜Trick】みんなで遊園地デート!のはずが・・・

※本日6月25日は百合の日だと聞いたので、今回はアニメのレビュー記事ではなく、桜TrickのSSを投稿します!

 

 

======================

春香(今日は優ちゃん、コトネちゃん、しずくちゃん、楓ちゃん、ゆずちゃん、玲ちゃん、るなちゃんのみんなで遊園地に遊びに来ました



楓「ねえ、みんなでお化け屋敷行かない

ゆず「えーそういうのって苦手な人もいるし、私はパスかな~」

楓「ゆず、怖いの苦手なんだ。かわいい~~(´◉◞౪◟◉)」

ゆず「あー、分かったよ、行けばいいんだろ、行けば

玲・るな「私も行きます

ゆず「なんでそんなにやる気なんだ怖いの苦手なら無理する必要ないぞ」

玲・るな(お化け屋敷に入るのってすごくカップルって感じがするからとは言えない・・・)

コトネ「しずくちゃんはどうする

しずく「私はパスで」

コトネ「じゃあ、私もパスで」

優「私も怖いの嫌い」

春香「私、怖いの苦手だけど頑張る優ちゃんの怖がるお化けは全て私が倒してあげるそしたら優ちゃんもお化け屋敷に入れるね

優「うわああー、春香が心配だから私も行く

春香「優ちゃん・・・♡」

春香(そういえば、前の肝試しでは優ちゃんとペアになれなかったし、今回はチャンス



6人がお化け屋敷に入る】


春香(優ちゃんと入ってみたのはいいけど・・・)

春香(優ちゃんが私から離れないから全然前に進まない。これはこれで嬉しいけど)

春香(でも、怖がっている優ちゃん、かわいそう・・・これ以上見ていられない)

優「春香ぁぁ私怖いよう

春香「優ちゃん、落ち着いてああ、どうしたらいいかな

優「春香、キスして

春香「えだってここお化け屋敷だよ

優「暗いから誰にも見えないって。だから、キスしよ」

春香「分かった優ちゃんが恐怖を克服するためなら」(春香が優にキスをする)

春香「これで前に進めそう

優「もう少し、もう少しだけ・・・」

春香「分かった・・・」

春香「ねえ、優ちゃん」(春香が唇を離す)

春香「私ね、強がっていたけど、本当は優ちゃんと同じくらいお化け屋敷が怖いんだ」

優「私も。でも春香と一緒ならきっと乗り越えられる」

春香「優ちゃん・・・」



ゆず「おい、前にいる二人、抱き合ったまま動こうとしないな・・・」

楓「あー、それはきっと吊り橋効果っていうやつだよ」

ゆず「は吊り橋ここはお化け屋敷だろ吊り橋なんてなかったぞ」

楓(ゆずには吊り橋効果が現れないな・・・。もう少し怖がると思ったのになあ。さっきから全然怖がっていない)

【そのとき、突然大きな爆発音が鳴り響く

楓「きゃああ」(思わず楓がゆずに抱きつく)

ゆず「おいおい、大丈夫かそんなにビビるなよ」

楓(ゆずがいつも以上に頼もしい・・・。って私が吊り橋効果にかかってどうすんだよ



玲「あの、私たち今すごく恋人っぽいことしているような気が」

るな「うん、こうやって暗い中で手をつなぎながら歩くの、なんだかドキドキする」

玲・るな(正直、ドキドキしすぎてお化けが怖いどころの話じゃないし、暗い中だから顔が真っ赤なのを相手に見られないのだけはよかった)


【その頃コトネとしずくの2人は・・・】


しずく「ねえ、何でコトネはお化け屋敷に行かなかったのコトネはそういうの好きそうじゃん。」

コトネ「私はね、しずくちゃんと一緒に遊びたくてここに来たんだよだから、」

しずく「そうやって、コトネは私に遠慮して自分のやりたいことを我慢しているんじゃないかなって」

コトネ「ありがとう、しずくちゃん。でもね、しずくちゃんと一緒にいることが本当に私のやりたいことだよ」

しずく「本当にそれだけ

コトネ「・・・しずくちゃんは私のことなんでもお見通しね」(コトネが自分の顔をしずくの顔に近づける)

しずく「早くしないと、みんな戻ってきちゃうよ」(コトネとしずくがキスをする)



6人がお化け屋敷から出てきた後、昼ご飯を食べることに】


春香(おひるごはんの時間になったので、各自持ってきたお弁当を食べます)


コトネ「ここの遊園地はお弁当の持ち込みができるの地味に嬉しいね」

ゆず「いやあ、春香が昨日お弁当持ってくるのをリマインドしてくれたおかげで助かったよ~」

春香「優ちゃん、どんなお弁当持ってきた

優「春香~・・・。お箸忘れちゃった春香がリマインドしなかったせいだよ代わりのお箸持ってきて

しずく「すごい言いがかり・・・。お弁当にはお箸も持ってくるのが当たり前だと思うけど」

ゆず「私、代わりの箸持っているけど」

楓「しー・・・」

優「春香のせいだもん。責任取ってよね。」

春香(どうしよう・・・。あ、そうだ

春香「私のお箸であーんしてあげる

優「」【優の顔が赤くなる】

優「わ、わかった。それで許してあげよう。さ、さあ、早く。」

春香(もう、照れてる優ちゃんもかわいい

【ペットに餌をあげているイメージのSDキャラの脳内イメージが出てくる】

【春香がゆっくりと卵焼きを優の口に運ぶ】

春香「はい、どうぞ♡」

【優は戸惑いながらもがパクっと食べる】

春香(やっぱり小動物のお世話している感じですごくかわいい

春香「私も卵焼きたーべよ

【春香も卵焼きを自分の口に入れようとする】

(あれ・・・、これってもしかして、間接キス!?

優(春香もやっと気づいたか。)

春香(だから優ちゃんあーんしてあげるって言ったとき照れてたのか

春香「パクッ」(いつもの卵焼きの味と少し違う・・・。優ちゃんとキスした時とおんなじ味がする

春香「優ちゃん、おかわりはいる・・・

優「うん」

優「パクッ」(うわあ、最初の卵焼きと味が違う。春香の味だ

優「もっとちょうだい」

【その後、2人はまるでキスをしているような感覚で、どんどんお弁当を平らげていく。】

春香(間接キスだけど、みんなが観ている前で堂々とキスをしているようで、恥ずかしい)

優(春香が悪いんだからね・・・)

ゆず「おい、あの2人食べるスピードが異様に早くないか

楓「そうだね。おなかが減っていたんじゃないかな」

玲(は、もしかして、あれは"間接キス"・・・

るな(見ている私たちまでなんだか照れてきました



春香(なお、お弁当を早く食べ過ぎたせいで、私と優ちゃんはその後おなかが痛くなってしまいました)


おしまい

======================

 

ところで、ここ最近の桜Trickの展開が熱すぎませんか?キスをしなくなった春香と優の関係性がこの後どう変化するのか・・・!次回以降も楽しみです。